99Music

好きなソウルミュージックについての雑記を載せていきます

Muni Long, Saweetie - Baby Boo

2021年にリリースの「Hrs & Hrs」がヒットしてよく名前を目にするようになったR&Bシンガー・ソングライターのMuni Long

彼女の6月10日にリリースされた客演にラッパーのSaweetieを迎えたシングル「Baby Boo」この曲、リリースされてから個人的に好きで何回も聞いています。

キャッチーで90`sR&Bっぽいです。

www.youtube.com

 

Ghost Town DJsのMy Booに似ていますがサンプリング?それともオマージュなんでしょうか?

www.youtube.com

 

Muni Longこれからもますます目が離せないです

 

ちなみに約3年ぶりにブログ更新しました。笑

これからもお気に入りのアーティストや曲なんかを紹介出来ればと思います。